危機管理

レジデンス4ヶ月と17日目

今日スタジオでアドバイザーと話をしていたら、急に
ウ〜〜〜〜ウ〜〜〜〜〜〜ウ〜〜〜〜〜!!!!!!!!
とサイレン音がしました。え??と思ったもののすぐ避難訓練だとわかり、(事前にメールをもらってたので)避難も面倒だったのでアドバイザーとそのまま話を続けました。
けど、外を見るとみんな面倒臭そうに外に避難してるし(この時点ですでに10分経過)、サイレンがうるさくて話もできなかったので、「出ましょっか。」「そうだな。」と、外の道路へ。
建物の外ではレジデントアーティストたちがてんでにおしゃべりをし、方やテクニシャンの1人が今日全員来てるかどうかもわからないのに勝手に点呼をはじめ(25分経過)、誰かはタバコをとりに戻っています(40分経過)。
オランダがのんびりしたところだとは聞いていましたが、ここ有事の際は全滅かもね。

050601.jpg

このブログ記事について

このページは、tomokoが2005年6月 1日 01:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Candy Frothes」です。

次のブログ記事は「夜ふかし(夜明かし)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261