オープンスタジオ1

レジデンス10ヶ月と10日目

オープンスタジオ始まりました。
私はまだ全部を見きれていませんが、あと3日あるのでゆっくり楽しみます。
どの展示も、とても見応えあっていいです。アドヴァイザーの1人、ペインターのLisa Mirloyは「こんなに良い年は滅多にない」と喜んでいました。新聞各紙評もすごくポジティブです。
私の展示はと言うと、今までの大きいペインティングのプロセスを壊しながら、それでもペインティングとして残る何かを見たい、というようなかんじで進めた制作だったので、とても不安でしたが、仕上がった展示を見た人には、「彼女は部屋のすべてを使ってペインティングの中に入ろうと試みたんだ」と言ってもらえました。怖かったけどやってよかったわ。
まあ言葉だけではよくわからないと思うので、他のアーティストの展示も紹介しながら追って写真をアップしていきます。
では。

このブログ記事について

このページは、tomokoが2005年11月25日 04:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタジオにて2」です。

次のブログ記事は「OA01」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261