OA04

レジデンス10ヶ月と21日目

きょうのOA紹介は、ライクスNo,1セクシ−&ビューティー、Yasmijnです。このお姉ちゃんはまじきれいですよ。作品も面白くて。わざと「女性らしい作品」にして見せてる確信犯、やるねえ〜。Yasmijnとはイスタンブールで一緒にタクシーに乗ったとき、
yasmijn「あたし怠け者だからタクシー乗るのが好きなの」
私「あたしもタクシー乗るのほんとは好き(ビンボーしててあんまり乗ってないけど)」
とはじまり、ほんとは怠けるの大好きよねっていう 連帯感を深めた思い出があります。

04,Yasmijn Karhof

このブログ記事について

このページは、tomokoが2005年12月 6日 01:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さつえい」です。

次のブログ記事は「OA05」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261