Iwan van't spijker

レジデンス1年1ヶ月と22日目

今週末は友達のオープニングが集中してありました。昨日は Iwanのソロショーのオープニング、場所はAschenbach & Hofland galleries (Amsterdam)。まったく飲み過ぎで頭が痛いです。

Iwanの絵は、いつ見ても、会えて良かったと思わせてくれる、私のような者にとって大事なペインターです。
http://www.artpointer.com/xs2art/


三次会で行ったアムスのゲイバーで「ここにいる人全員Brokeback mountain見たのかなー」とか思っていました(まだ引きずってる、悔しくて・・)。ゲイバーで飛び交う視線って普通のクラブでみるの男女間の視線の動きと全く違う。開けっぴろげでなんか楽しいとこだなーとおもいました。モーリちゃんは帰りに危ない目に遭ってました。

このブログ記事について

このページは、tomokoが2006年3月 6日 02:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Brokeback mountain未遂」です。

次のブログ記事は「カラヴァッジオ&レンブラント展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261