W杯

レジデンス1年5ヶ月と1日目

皆さんサッカー見てますか。私も見てます。

ライクスにもW杯用プロジェクターが設置され、夕方にはめいめいがサッカーを行い、サッカー賭博も行われ(勝者はアートワークかサービスを受けとることになる)、W杯仕様です。
各アーティスト、自国が負けるかベット(賭けの予想ね)がはずれるかすると、肩を落としてスタジオに帰っていきます。大抵その後は何も手につかないようです。私もこの間のオーストラリア戦後は肩を落としすぎてその後昼寝してしまいました。明朗君はスリッパ投げてたそうです。皆さんはどうしてましたか。
18日は必勝でいかないとね。

オランダ人のアナウンサーが知ってる日本の名前を呼んでくれると何か嬉しい。

このブログ記事について

このページは、tomokoが2006年6月14日 19:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベルリンビエンナーレ」です。

次のブログ記事は「Marcusのこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261