キッチン・ドローイング

 OAまであと9日

 いやーライクスもあと少し、日記もすっかりご無沙汰してしまったわ。私は元気です。
 
 私たち(3人シェア)の住んでいる家のキッチンの食卓には常にノートとかメモ帳がおいてあります。私はそこにドローイングするのが好きです。キッチンはなんか落ち着きます。自分の部屋の中ほどプライベートでもない感じも。
 何気なくでてきたものを紙の上に残す、それだけですがあとから見ると、とっさにでてくるイメージの中にいろいろあとから知ることががあって面白いです。

このブログ記事について

このページは、tomokoが2006年11月14日 02:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「canteenにて」です。

次のブログ記事は「無題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261