2007年5月アーカイブ

とりあえず近況

2007年5月11日

おひさしぶりです。
ライクスが終わって一息ついている間にもう5月です。
アムスでは桜も散りクイーンズデーのお祭りも終わり、日も長くなってきて5月だなあという感じです。

私は今までの2年、アムスに住んでいるつもりでいましたが、ライクス以外の場所でアムス生活を送ってみると、2年いたのにまだ分からないことがたくさんあって驚きます。ヴィザもまだまともに取れていません。道にもよく迷うし。
住居は、今年からダンナがライクスに入ったので、そこに一緒に住ませてもらっており、スタジオは、アムスのold westにある「Smart Project Space」というインスティチュートを友人に紹介してもらって一部屋借りています。

そういえば前出のvikaが日本からかえって来ました。
「どうだった?日本楽しかった?」と聞いてみると、
「・・東京はよくわからない。何が起こっているのかよく理解できない」とモゴモゴして言っていました。
いく前はすごく楽しみにしていたから、何か芳しくない返事が返ってきたのはかわいそうだなと思いました。「トモコがなぜこっちに居るかよく分かった」と言っていましたが、私がこっちにいるのには、そんなに大層な理由はありません。とりあえず工夫しながらやっているという感じです。

今日のドローイングは、何かぐずぐずしている日の様子。

このアーカイブについて

このページには、2007年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年3月です。

次のアーカイブは2007年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261