2枚の写真

2006年6月18日

CIMG5267.JPG

2枚の写真があります。
これはスーパーに置いてある無料配布の新聞から切り取ったものです。

新聞の記事はオランダ語で書いてあります。
私はオランダ語ができないままにしてあるので、新聞では写真をそれぞれ眺めて「どんなことが書いてあるのかなー」と考えます。できるだけたくさん考えて、よっぽど真相が気になったものはwebで調べますがほとんどものは考えるだけです。

気になった写真があった場合は切り取ってスタジオに持っていって、また眺めます。2枚選ぶことが多いです。イメージを作品につかうこともたまにはあるけど、基本的にはなんでこの2枚を選んだのかなーと考えるのが楽しいのです。

このブログ記事について

このページは、tomokoが2008年6月20日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Wedding Party」です。

次のブログ記事は「マンガ・手袋ちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261