長いメールをかいた1週間

2009年11月1日

私は先週いっぱい,毎日友達にメールを書いていました。
友人であり優れたアーティストでもあるMirijn van kreijが,先日私がやった展示を見て、自分とその友達数人でやっているアートブログに記事を載せたいと言ってくれ、展示に関する質問が5つほど送られてきました。その返事を書いていました。

質問は5つでした答えるのが難しく、1日1問ずつ答える事にして毎日書いていました。
英語で自分の考えを書くのは、相手に分かるように説明するとなると整理しなくてはいけないし、時間もかかるけど楽しい作業でもありました。

できあがりは以下のURLで

http://www.endlesslowlands.nl/

あともうひとつ私のおすすめのアートブログは、オランダ人アーティスト、Inge BeeftinkとそのパートナーのJouke Mellemaで作っている壁新聞です。オランダ語を読んでもいいし、読めなくても楽しめること請け合い。

http://www.modderdorp.nl/


washed_face.jpg

スッキリの図

このブログ記事について

このページは、tomokoが2009年11月 2日 00:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「個展」です。

次のブログ記事は「ハロウィンみたいな日(St. Maarten という)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261