2010年2月アーカイブ

web

2010年2月23日

今日からBaraccaでのエキシビジョンがwebでみられます。

http://www.tomokoworks.com/

http://iwanvantspijker.blogspot.com/

どうぞー!

partypics.jpg

BARACCA オープン中

2010年2月17日

Baraccaでの展示がオープン中です。
土曜、日曜の午後だけ開いています。それ以外に見たい場合は要アポイントメントです。 
3月6日迄。場所はZuidwal17, Den Haag です。

後日HPもチェックしてみてください!(まだアップしてない)

www.tomokoworks.com

オープニングの翌日ギャラリーに向かっていると、すぐそばのチャイナタウンでチャイニーズニューイヤー・イブのお祭りをやっていました。
獅子舞など見物しました。面白かったーー。爆竹SA・I・KO・U!!!


baracca_open.jpg

sharing_a_pen.jpg


chinese_new_year.jpg

インストールちゅう

2010年2月10日


2月12日金曜からデンハーグで展示が始まります。インストール中です。

今回は、'Hoogtij'といって、デンハーグじゅうのギャラリーが当日一斉にプレゼンテーションを行い、その中でどのプレゼンテーションが一番いいか競うプライズ(年に3回ぐらいあるそう)に呼ばれて、BARACCAというギャラリーでIwanと一緒に展示をする事になりました。

Iwanは「プライズは俺たちがもらう!!」とはりきってます。

よーし!おねーちゃんも頑張るで!

baracca.jpg

invitation_baracca.jpg

このアーカイブについて

このページには、2010年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年1月です。

次のアーカイブは2010年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261