Rabbit Ear

2010年4月19日


アイスランドの火山の噴火。。。

私はオランダに戻れるだろうか。。。

アイスランド在住の、アメリカ人の友人ライアンからは、普段はメールなんか来ないのに、噴火した日に「トモコ!今アムスでショーやってるんだって?行きたいけど今アイスランドを離れられないんだ・・」

と何かを聞いてほしそうなメールが来ました。ということは奴は無事。よかったね。

私は日本に来るフライトの2日前、アムスで個展'Rabbit Ear'をオープンしてきました。
小さいちょっと変わった形のスペースですが楽しくできました。

http://www.vanzijlllanghout.nl/kunstenaars/tomoko_kawachi/

スペースのオーナーであるMarianの友達、Jacqlienもブログにかいてくれたそうです。

http://jackokijktkunst.web-log.nl/jackokijktkunst/2010/04/tomoko-kawachi.html

誰かがブログに書いてくれるのは嬉しいよ。手紙もらったみたいでさ。


アムスでは先週Witzenhauzen galleryで大心の個展が終了しましたが、私の次は大心がここで個展やります。私の展示は5月9日まで。


invitation_tomoko.jpg

夢でkiss kiss kiss

このブログ記事について

このページは、tomokoが2010年4月19日 09:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時差ぼけで夜中に起きて」です。

次のブログ記事は「土佐日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261