こわれました

2010年5月9日

スタジオのプリンターがとうとうこわれました。

私がまだライクスにいた時にBrody Condorn(ブロディ・コンドーン)というアーティストがくれたもので、A3もプリントアウトできるプロ仕様で。
でもくれた時はインクが空でした。

当時このUS製プリンターの詰め替えインクをオランダで見つけるのはむずかしく、ネット上では結局見つからず、アムスだけでなくオランダ各地の家電/プリンター/インクショップをまわってやっと見つけた(でも結局アムスにあった)そのインクは70ユーロ(1万円ちょっと)もしやがった、というシロモノでした。

インクに70ユーロ出すぐらいならプリンター捨てようかとも思ったけど、折角見つけたので買いました。
タダより高いものはないな・・・と思いました。

このインク今ではその辺の文房具屋で20ユーロぐらいで手に入ります。

が、とうとうこわれました。

あー今までありがとう。A3プリントうまく使いこなせなかったんだけどさ。

これさ、処分するのも面倒そうだね・・・だからくれたのかな・・・

printerhasbroken_blog.jpg

でかいのよ

このブログ記事について

このページは、tomokoが2010年5月11日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土佐日記」です。

次のブログ記事は「from かたづけ to Welcome」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261