Lulaふたたび

2010年11月21日

 シマッタ!!!!

 何やかやとやっていて、ブログを放っときっぱなしでした。
こんなものでも見ている人は見ていて、更新がないと「生きてますか?」と聞かれます。


10月の中頃、久々にLula(Galの犬)の世話を頼まれました。私は犬の世話も好きです。

 Galは今アメリカのどこかだし、Ton(Galの夫)が4日間ベルリンに出張だというので引き受けました。
 私も大心も〆切り前で、1日3回の散歩は結構大変だと思ったけど、生き物の世話は、面倒でも引き受けた方が楽しいです。

いい天気だし、少し長めにブラブラしようとLulaを連れて出て歩いていたら、通りすがりの、カメラを持って同じくブラブラしていた青年が急に振り返って、「これLula? 僕この子知ってるよ!」と言い、写真を撮ってくれました。
その青年はGalとTonとはご近所だそうで、「この写真、アメリカのGalと、ベルリンのTonに送っとくね!僕が送ったらきっとビックリするぞー!」とはりきっていました。


Lula.jpg

lula1.jpg

lula2.jpg


Lula喜びすぎ!メガネ取れたー!

このブログ記事について

このページは、tomokoが2010年11月21日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベルリン!!」です。

次のブログ記事は「驚いたこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261