最近の荘介

urg_to_stand.jpg

今8ヶ月の荘介は立ちたくて仕方がない。低いところに飽きてしまったみたい。立たせてやらないとなにをしても満足しないけど、立たせてやるとすぐニコニコする。

  
first_sushi.jpg

大心の誕生日に寿司をわけてもらう。かっぱと納豆。生まれて初めての寿司をものすごい勢いで平らげてしまった。好物か。

landed_airplane.jpg
荘介は自分のまわりにある絵を見てニコニコする。うちの寝室にはルフトハンザの古い広告の絵がある。人々が飛行機から降りてきている。朝には親より先に起きてそれを見ている。

このブログ記事について

このページは、tomokoが2014年3月13日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レンガのうえ」です。

次のブログ記事は「まつ毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261