I saw rabbits in Rijksakademie!

080705.jpg

2008/07/04

私はライクスでウサギをみました。1匹とも2匹いるとも言われているようです。
真相は、Itayというアーティストが写真を撮るためにどこからかつれてきて、そのあとそのまま庭に放し飼いにしているのだ、ということです。
ウサギと暮らしたことはないので分かりませんが、みたところ元気そうです。マイペースでやっているようです。
ウサギの気に入っている場所は、なぜか、Sarphatistraatという大きなストリート(交通量が多く騒がしいのです)に面したライクスの門の前の庭で、夕方になるといつもそこに現れてずっと若葉をモグモグしています。
たまにItayに隠れてそのウサギにご飯を買い与えるのが私のひそかな喜びです。
すっごくかわいいから!

このブログ記事について

このページは、tomokoが2008年7月 5日 00:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マンガ・手袋ちゃん」です。

次のブログ記事は「我が家のオリンピック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261